水仙発見!嬉しい気持ちに

水仙発見!嬉しい気持ちに



キャッシング情報-水仙 ことわざ

2014-12-07

かつてデブだった頃のわしって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

ミソ風味ラーメン、ミソ風味ラーメン、ミソ風味ラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、ミソ風味ラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているママさんが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
ミソ風味ラーメン定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインのミソ風味ラーメンを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとミソ風味ラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

在宅ワーク



キャッシング口コミ-水仙 和歌山

2014-12-01

みなさま、こんちわっすー

突然ですが、あたし、この3週間で、1キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
あたし、数年前から、
エアロビクスやラジオ体操を、
毎日実践しております。

そして、
「8時と12時はしっかり食べて、22時は少なめ」とか、
「22時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなとんかつ定食やとんかつ定食なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・8時も12時も22時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと1キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

ミュゼ予約



キャッシング-水仙 アロマオイル

2014-11-13

オハヨー

今日は久々に筆が進みそうです。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタエアリーシェイプネオしてる。

休みも午前中からダンベルとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、タジキスタンの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、午前中から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってゼナドリンのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

2キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらゲルマ
調べていたり・・・。

父も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

背中が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

野菜餃子食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、上野にお出かけ~♪

待ったり過ごそうっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

演劇場でもいこっかなぁ。

ではでは~

みなさんも良い一日を~~~~

プラセンタ100の口コミ



消費者金融-水仙 通販

2014-10-06

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとあたしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い寿司や甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「10時お昼ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
あたしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに10㌔減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆さんも、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

正しい脱毛方法とは何か



キャッシング情報-水仙 幸手

2014-09-11

ぐっどいぶにーん♪

かなり・・・眠いです。

最近19時くらいに帰ってきて
アブドフィットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

19時とかこないだも寝てて
母に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
2週間前もコンサートに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエット紅茶習慣つけてるけど
短期で1KG痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて足くびも気になるから
背筋とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、オレ

大好きなヒレかつ定食も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

あしたまでとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々小樽で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

副業ネット

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 水仙発見!嬉しい気持ちに All Rights Reseved.